Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

みっお(50代/タチ/青森県)
こんばんは😄エムです😄若いエスな、男性の方仲良くはじめませんか?
みられるの好き😄
長くお友達なりませんか?ラインmini.boy.miniだよ
2017-06-22 19:04:17 [レス:0]
エピジ(30代/ウケ/東京都)
今日これから千葉松戸周辺で会えませんか。
165 53 23 ウケ Mです
一人暮らしなので場所あります
今日なら何時でもいいですよ
気軽にメール下さい

ghisu27.728@gmail.com
2017-06-21 16:26:52 [レス:0]
隆幸172-88-39(40代/タチ/神奈川県)

経験無い年下10代〜28歳迄普通〜スリム系の人
場所あり
返事確実です
2017-06-21 13:49:18 [レス:0]
福岡県民(30代/タチ/佐賀県)
福岡県甘木市に住んでいる。
168.50.20です。
家に来てくれたらなんでもしますよ。^_^
2017-06-21 13:43:00 [レス:0]
福岡県民(30代/タチ/佐賀県)
福岡県甘木市に住んでいる。
168.50.20です。
家に来てくれたらなんでもしますよ。^_^
2017-06-21 13:37:43 [レス:0]
ひで(30代/タチ/愛知県)
手こきされたりしゃぶられたいです。普通に映画行ったり、ゲームしたりできる友達、彼氏ほしいです。
静岡東部住みです。
プロフ164*78*29
LINE ID gjamwtg
2017-06-21 09:26:50 [レス:0]
正博(30代/ウケ/神奈川県)
初めまして
パートナーになれるタチさん募集してます
都内中野区住み
165 52 24 ウケ
千葉雄大似です
奉仕するのが好きです
舐め合いしたい
一人暮らしなので場所あります
プロフィール書いて直メ下さい
nba2k15.bulls-suns-backs@ezweb.ne.jp

*冷やかし多いので、一部のフリアド受信拒否設定にしてますので、キャリアアドレスの方は優先します
2017-06-21 08:55:32 [レス:0]
トミー(30代/ウケ/神奈川県)
都内で同棲できる年上のパートナー募集
164 54 29ハーフのウケです
尽くすのが好きなので満足してもらえると思います
僕の部屋で一緒に過ごしませんか
メール待ってます

of-the-p.by-the-p.for-the-p@mail.ru
2017-06-20 16:11:30 [レス:0]
タカ(30代/ウケ/神奈川県)
初めまして
都内在住 169 63 19 ウケです。
可愛い系です
いっぱい舐めたい
バックでガン突き中出しされたい!
都内ならどこでも行きます
宜しく御願い致します。

shogenaideyo@ezweb.ne.jp
2017-06-20 15:46:33 [レス:0]
かお(30代/ウケ/青森県)
札幌で会えるタチさんいませんか?
北海道恵庭市住み
166 69 25 ウケ
舐めるの好きなので、長く舐めさせて下さい
出したくなったらゴックンします
バックでガン突きされ、中に出されたい!
年下・年上問いません
プロフィール書いてメール下さい
rozariovanpa@yahoo.co.jp
2017-06-20 10:27:40 [レス:0]
ほしー(30代/リバ/神奈川県)
初めまして。

こんなことカノジョには言えなくて・・・

今年になってからお尻に興味があり、こっそりひとりでお尻をいじったりしています。
直径3センチ位の棒を入れてそのまま射精したり・・
なんだか突き上げてくるような快感も感じ気持ちいいのは分かるようになったのです。

で、もっとお尻使えないかなーと思いまして。
新しい世界の扉を開けてみたいのです(笑)

バイですが、男性経験はなく、男性器を是非挿入されたいです。

ぜひ興味のある方とお近づきになれたらなぁと。
最初はまずメールなどの連絡からできればと思っています(*´∀`*)

都内大田区住み24才 170cm 56kg

よろしくお願いします

pacy2574@yahoo.co.jp
2017-06-19 11:08:26 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング