Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

tk(30代/タチ/山形県)
由利本荘でおーこ、ずかいくれかたいないかな
額によっては何でもします
2017-09-06 22:20:09 [レス:0]
p(30代/タチ/山形県)
由利本荘
今からおーこ、ずかいくれる方いませんか?
初心者ですがくれる額によっては何でもします
nozimax1993
2017-09-05 00:13:09 [レス:0]
たかみち(30代/リバ/山形県)
明日、置賜から山形で会ってメシ食べ行ける方いませんか?
2017-03-09 17:22:23 [レス:0]
ゆう(30代/ウケ/山形県)
変態なSさん
いないかな?
2015-08-18 17:45:00 [レス:0]
あき(20代/リバ/山形県)
経験ゼロな初心者です
よくわからないので教えてくれると嬉しいです
若干Mっ気あります笑
カカオ 545425
2015-07-08 22:04:08 [レス:4]
なお(20代/タチ/山形県)
スカトロとかすきです。責めなら任せろ
2015-01-01 18:19:50 [レス:1]
りゅう(30代/タチ/山形県)
初心者M・ドMぽっちゃりの初心者メールくれる?
もちろんなんでも言うこと聞ける子で
初心者ならやさしくいろいろ教えるね
2014-12-02 23:47:57 [レス:2]
ソ\シア(60代以上/タチ/山形県)
メールレディで稼げなくて困ってる方いますか?
メルレ相手をlineで直接紹介してくれるところじゃないと無理だって最近わかりました。
「2000万あげます」とか、あれ、嘘ですよww
私はシングルマザーなので普段は働いていますが、今メルレだけだと35稼げています。
同じように困ったり、大変な方いましたら、情報は教えますので、
よかったらメールください^^
2014-10-10 14:34:10 [レス:0]
だい(20代/リバ/山形県)
誰でも気軽に連絡ください^_^

ちなみに年上好きなんで年上さんも気軽に連絡ください^_^
2014-07-25 10:26:03 [レス:2]
だい(20代/リバ/山形県)
地域、年齢問わず連絡くれれば返信します(*≧∀≦*)
2014-06-01 13:18:55 [レス:1]
まー(40代/リバ/山形県)
今日は休みで暇しています。
これからでも全然出られるので、もし暇してる人が居れば会いませんか?
一緒にご飯とかでもいいですし。
迎えに行きます。
2014-05-31 09:25:58 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング