Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

和です‼ 男性です真剣に彼氏募集中(40代/ウケ/兵庫県)
はじめまして☆
私はカズノリです!
見た目は男性です☆
回りには言ってないけど心は女性ですよ☆
和って呼んでもらえたら嬉しいです☆
大阪の高槻市に住んで居ます☆
身長168体重90年齢37です!
今まで男性とのお付き合いとかもないのです!
真剣に彼氏兼旦那様を募集します☆
私の事ちゃんと女性として扱ってもらえる人優しい人と仲良くなりたいです☆
初めはラインとかでやり取りして仲良くなりたいです☆
本気なので冷やかしとかは止めて下さい!
2017-10-16 18:05:58 [レス:0]
しん(30代/ウケ/兵庫県)
初めまして
平日夜に会えるパートナーさん募集してます
僕の部屋でイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったら、気持ち良くなりませんか
DK、舐め合い、フェラごっくん、バック受け中出し大丈夫です
大阪住み
170 55 23 ウケ
月曜日以外の平日夜、月曜日は1日中Ok
優しいタチさんなら外見・年齢問いません
気軽にメールください

sin.room@docomo.ne.jp
2017-10-06 12:51:10 [レス:0]
和です‼ 男性です真剣に彼氏募集中です(40代/ウケ/兵庫県)
はじめまして☆
私はカズノリです!
見た目は男性ですけど☆
心は女性ですよ☆
和って呼んで下さいね☆
大阪の高槻市に住んで居ます☆
身長168体重90年齢37です!
回りに言ってないのですけど!
今まで男性とのお付き合いとかもないのです!
はじめて彼氏兼旦那様を募集します☆
私の事ちゃんと女性として扱ってもらえる☆
優しい人とラインとかやり取りして仲良くなりたいのでよろしくお願いいたします☆
本気なので冷やかしとかは止めて下さい!
2017-09-21 09:41:25 [レス:0]
優馬(30代/リバ/兵庫県)
彼氏と別れてから寂しい毎日だよ(T_T)
まずはLINEから仲良くできる人がいたら
是非連絡して欲しいです(*´σー`)エヘヘ

年齢は問わないです♪
フィーリングが大事と思ってるので♪

宜しくっ!

LINE:rinrino88
2017-09-18 17:43:55 [レス:0]
マサル(20代/ウケ/兵庫県)
梅田、難波でフェラさせて下さい
舐め好きです
顔射してもいいし、ゴックンでもいいです
射精してもすぐ勃つなら2発目はアナマン中出ししてほしい
公園やデパートのトイレでもいいし、ホテルでも、タチさんの部屋でもいいですよ
165 55 20 ウケ
顔は可愛いってよく言われます
詳しいことはメールで話しましょう
自己紹介、場所を書いて気軽にメールください

tokinonagarenimiomakase@ezweb.ne.jp
2017-08-27 16:02:42 [レス:0]
まー(30代/ウケ/兵庫県)
こんにちは
大阪で一人暮らししてます
僕の部屋で一緒に楽しみませんか
165 55 21 ウケのMです
顔は千葉雄大似って言われる可愛い系です
年上好きの甘えん坊の寂しがり屋なのでイチャイチャして可愛がって欲しいです
舐めるの好きなのでいっぱい舐めてあげますね
あと、後ろはあまり経験なので優しく挿れてください
まずはメールから自己紹介お願いします

lec69xe@gmail.com
2017-08-27 09:12:37 [レス:0]
和です‼男性です真剣に彼氏募集中です(40代/ウケ/兵庫県)
私はカズノリです!
男性ですけど☆
心は女性ですよ☆
和って呼んで下さいね☆
大阪の高槻市に住んで居ます☆
身長168体重90年齢37です!
私は見た目ぽっちゃりハゲおっさんです☆
回りに言ってないけど!
今まで男性とのお付き合いとかないのです!
彼氏兼旦那様を募集します☆
私の事ちゃんと女性として扱ってもらえて優しい人とラインとかやり取りして仲良くなりたいのでよろしくお願いいたします☆
本気なので冷やかしとかは止めて下さい!
2017-08-20 23:12:06 [レス:0]
ショウ(20代/ウケ/兵庫県)
大阪住みです。
舐めさせて欲しいです。
170 60 24 受け
可愛い系です
乳首舐めまくってビンビンになったチンポを舐めたいです。
お互いに全裸になって、69もしたいし、ゴックンもしたい。
最後は穴マンに中出ししてください。
年齢・外見問わないので気軽にメールください

koisora0325.sera@gmail.com
2017-08-19 19:19:36 [レス:1]
オヨヨ(30代/ウケ/兵庫県)
初めまして!!
大阪住みです。
癒しになるか分からないんですけど、
僕で良ければエッチの相手になりますよ。
165 55 23 ウケ
千葉雄大似って言われます
DK、フェラゴックン、バックガン突き中出し大丈夫です
一人暮らしなので場所ありますし、大阪ならどこでも行きます
ガテン系・坊主・ポチャのタチさんがタイプです
気軽にメール下さい

datti190725@i.softbank.jp
2017-08-16 18:31:18 [レス:0]
桃太郎(30代/ウケ/兵庫県)
こんにちは
大津で一人暮らししてます
僕の部屋で楽しみませんか?
または、滋賀県内、京都、大阪もある程度行けます
165 55 20 ウケ
DK ゴックン バックウケ中出し 大丈夫ですよ
優しいタチさんなら年齢・外見問いません。
プロフィールお願いします

冷やかし、バックレ多いんで必ず携帯アドレスでメール下さい。
フリーアドレスは受信拒否してます。

HARLEY-DAViDSON.JFK.Disney@softbank.ne.jp
2017-08-16 13:13:33 [レス:0]
ヤらないか(30代/タチ/兵庫県)
こまってます
詳しくわめーるで
2017-08-14 00:41:22 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング