Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、タチとウケをつなぐ男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
ハッテン場、待ち合わせとしてご利用いただき理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

ツヨ(60代以上/タチ/大阪府)
40才代以下のスリム体型で平日の昼間にに定期的に会って
楽しく過ごせる甘えたでエッチ好きウケの息子を募集。
163cmx67kgx68でカリ張ったズル剥けの元気なタチで
顔悪く言われなくて優しく温和な感じで清潔感あり
他人受けは良いです。
先ずメールをよろしくお願いします。

2024-03-02 13:22:26 [レス:1]
ゆう(30代/ウケ/大阪府)
嫁兼性奴隷として、本気でお付き合いさせて頂ける方を探しています。
私は女の子として扱われたい願望がある初心者Mです。
男性に精神的に依存したい。心も身体もメス堕ちして専用の女として所有されたい。そんな風に思っています。
時には妻として、ベッドの上では従順なメスとして、開発、調教されたいです。
ゆくゆくはお尻も専用のマンコにして頂き、ご主人様の精子で心と身体で孕みたいです。また、出来れば半同棲のような形を取り、擬似的な結婚とかもできれば。。。
歳上で、気持ちを分かって下さる方がいらっしゃれば、是非メールお願いします。
2024-02-06 07:39:13 [レス:0]
りょうた(20代/ウケ/大阪府)
半年以上使われてないケツマンがヒクヒク疼いています…欲求不満です。誰か思いっきり激しくガン掘りしてくれませんか?こちらは見た目は結構悪くないと思います。激しく犯してくれる方ならこちらは見た目や年齢は気にしないです。よかったらよろしくお願いします。緑psg.7.r黄色ryo8877zまでご連絡下さい。お待ちしてます。
2023-12-06 04:31:57 [レス:0]
よしのり(30代/ウケ/大阪府)
マゾ旦那です
オチンポで無理矢理犯されたい
精液飲まされたい
ケツマンコ犯されたい
強制ホモを命じられたい
ブス妻変態に拡散されたい
お願いします
黄色
sangawa6200
2023-11-22 21:35:47 [レス:0]
かず(20代/ウケ/大阪府)
30代以上のあそこの大きなお兄さん方仲良くしましょう!黄色です!ggkmi
2023-11-13 07:31:00 [レス:0]
ヒデ(50代/ウケ/大阪府)
めちゃくちゃに犯してくれませんか?
何でも言う事を聞くのでお願いします。
黄色お願いします。h3964a
2023-11-10 01:34:45 [レス:0]
かず(20代/リバ/大阪府)
30代以上のお兄さん方絡みましょう!黄色ggkmiです!
2023-11-08 00:51:49 [レス:0]
ti(20代/リバ/大阪府)
ムラムラしてて なかなか寝付けない人 からみましょー! 年齢見た目気にしないです。 自分28やねんけど 歳めっちゃ離れててもおっけーっす 誰でも声かけてください!
LINEはabcdline、カカオはjames1129dまでよろしくっす!
2023-10-31 02:42:06 [レス:0]
AK(20代/リバ/大阪府)
20歳で高身長な割に体重50kg切ってる男の娘だけど需要ある??
普段からギャルとして生活してます.*・゚
色々リニューアルしたよ!
ギャルが好きな人から男の娘にチャレンジしてみたい人まで
お願いありだけど連絡待ってます(*´・人・*)
動画も対応できるよ!
黄:taimai
2023-08-18 22:43:06 [レス:0]
ゲイ書き込み検索 新規投稿する LINE・カカオ交換する

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング