Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

える(20代/ウケ/神奈川県)
1人で寂しいです。
遊んでください
都内住み
155 48 18 ショタのウケです
甘えん坊の寂しがり屋
童顔で女装もできます
足なし、場所なし
都内ならどこでも行けます
攻め好きなSのタチのたかに喜ばれます
ゴックン、バック受け中出し大丈夫
年齢・外見問いません
構\ってほしい!
気軽に連絡下さい

yourikohaiizo@icloud.com
2017-08-19 22:46:05 [レス:0]
ショウ(20代/ウケ/兵庫県)
大阪住みです。
舐めさせて欲しいです。
170 60 24 受け
可愛い系です
乳首舐めまくってビンビンになったチンポを舐めたいです。
お互いに全裸になって、69もしたいし、ゴックンもしたい。
最後は穴マンに中出ししてください。
年齢・外見問わないので気軽にメールください

koisora0325.sera@gmail.com
2017-08-19 19:19:36 [レス:0]
まりよ(20代/ウケ/三重県)
こんばんは
キス・フェラ・イチャイチャの経験はありますが、
まだ掘られたことがありません
掘られて気持ちよくなりたいです
上手な方が希望です
名古屋住み
165 55 19 ウケ
可愛い系です
気軽にメール下さい

ryoma0501555@softbank.ne.jp
2017-08-04 18:07:44 [レス:0]
もり(20代/タチ/京都府)
何年か前にこちらで知り合った、りょうまさんという方を探しています。その方のツイッターは@R_K_Racingでした。いまは使っていらっしゃらないようです。ぼくは本州に引っ越しました。連絡待っています
2017-08-03 01:57:41 [レス:0]
ゆん(20代/ウケ/富山県)

153 40 23

恋人募集します。
真面目に付き合える方居ませんか?(^^)

下越住みです!

一緒に出掛けたり まったりしたり
出来る年上の方募集です!

よかったらお願いします♪
2017-07-28 20:43:39 [レス:0]
りょうた(20代/リバ/千葉県)
タチでもウケでも両方出来ます!
0622h0727がLINEなのでどんな人からでも連絡待ってます!
2017-07-24 14:07:43 [レス:0]
ひろと(20代/ウケ/兵庫県)
大阪住みのスタイルとファッションはいいと言われます!
165 50 19
性格は優しいと思われます笑
ア〇ル挿入はまだ未経験なので初挿入経験したいです
M寄りなのでSっぽい方や、自分の色に染めたい方などぜひメールしてきてください。
最高に気持ちよくしてほしいです。
お願いします

tmhr_soccer7@yahoo.co.jp
2017-07-12 19:24:02 [レス:0]
しょう(20代/リバ/群馬県)
宇都宮で一緒に楽しめる方いらっしゃいませんか?
167 63 19
固さと回復力には自信があります。
足なし、場所あり
リバなのでどっちでも大丈夫!
年齢・外見問いません
気軽にメール下さい

*消すまで募集してます

knights8616@gmail.com
2017-07-12 12:59:57 [レス:0]
ゆきと(20代/ウケ/東京都)
千葉県内か千葉に近い都内で会える方募集
男の娘してる ゆきと です。
顔、体型、声、女の子っぽいので、脱がなければ女の子だと言われます
160 50 19
下は結構\大きいです
顔気になるなら顔写真送ります
気になったら気軽にメール下さい

yukito0313@i.softbank.jp
2017-07-12 07:11:51 [レス:0]
田辺(20代/リバ/奈良県)
私は鍋です!
明石に住んで居ます☆
身長168体重90年齢37です!
回りに言ってないけど!
私は見た目ぽっちゃりハゲおっさんですけど中身は女性です!
今まで男性とのお付き合いとかないのですけど!
真剣に彼氏兼旦那様を募集します☆
ラインとかやり取りして仲良くしましょう☆
本気なので冷やかしとかは止めて下さい!
2017-07-07 12:03:22 [レス:0]
ヒロシ(20代/ウケ/三重県)
東海市あたりで初めてを奪われたいです。
出来れば女装さんよろしくお願いします。
171 64 23
2017-07-03 21:10:48 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング