Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

ノラクラマ(/リバ/奈良県)
尼住みです(*^^*)
僕のをペロペロキャンディーしてみない?
2017-05-22 04:16:19 [レス:3]
ケン東郷(/リバ/埼玉県)
168*60*93歳で既婚でバイ(ホモ)
イケメン君20代から30代のホモ君
メール待ってますよ!
ymy0525@SoftBank.ne.jp
宜しくお願い致します
2017-03-23 17:53:50 [レス:0]
クリスタルキング(/タチ/三重県)
下に効くいい品物入りました。
一度試してみて下さい。
2017-02-23 19:43:25 [レス:0]
SAL(/ウケ/岐阜県)
恋人じゃなく、フレまでを、募集してます。
オ〇経験までならあるけど
掘られるのはまだ無いです。
ガバガバになるまでされたい、、、
2016-12-25 15:52:13 [レス:0]
たく(/ウケ/神奈川県)


神奈川に住んでます。
30歳〜くらいからの年上の人が好きです笑
おじさんとかも好きです笑
プロフ書いて、気軽にメッセ下さい^_^

カカオID、6363522
2015-03-28 14:22:34 [レス:0]
たく(/ウケ/神奈川県)
神奈川に住んでる165.52.
年上の人で男らしいお父さん系の人とか好きです^_^
よろしくです。

カカオID.6363522
2015-03-15 23:34:01 [レス:0]
まさ(/リバ/神奈川県)
はじめましてー!
たくさんの人にまわされてみたい願望あります/////
されたことないですけど
妄想しちゃってます

らいんでいぢめてくれませんか?
2014-12-02 23:27:04 [レス:0]
ソ\シア(/タチ/茨城県)
メールレディで稼げなくて困ってる方いますか?
メルレ相手をlineで直接紹介してくれるところじゃないと無理だって最近わかりました。
「2000万あげます」とか、あれ、嘘ですよww
私はシングルマザーなので普段は働いていますが、今メルレだけだと35稼げています。
同じように困ったり、大変な方いましたら、情報は教えますので、
よかったらメールください^^
2014-10-10 14:36:15 [レス:0]
ひ(/ウケ/)
2014-06-06 11:47:25 [レス:0]
響(/ウケ/栃木県)
年齢とか外見とか写真とか無視して、
カカオだけにの恋しません?
2012-09-13 02:03:05 [レス:0]
のっちゃん(/ウケ/神奈川県)
友達になりたいんです。

誰でもいいから、来てね!
2012-08-12 00:28:20 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング