Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

フレンドリー(50代/タチ/福岡県)
☆フレンドリーです☆
久留米市の方で!あるサイトでメールをしてた人!!こちらに移りました!!連絡下さい!!!
宜しくお願いします!
2017-06-18 13:42:56 [レス:0]
フレンドリーです!(50代/タチ/福岡県)
☆フレンドリーです☆
久留米市の方で!
【あるサイトでメールもらってた人】
こちらに移ってます!!!
気づいたらメール下さい!!!
宜しくお願いします!!!!
2017-06-17 19:49:51 [レス:0]
翔也(30代/ウケ/福岡県)
今日の夜会いたいです
僕の未開発のアナル開発してください
今日アナルパール買ったので
それも使ってください
2017-01-05 18:32:07 [レス:1]
ぜつ(30代/タチ/福岡県)
今日の夜暇な人いませんかー??
僕は、163 74 24です!
筋肉質ってよく言われます
高知です!
2016-02-15 11:10:03 [レス:1]
くじら(30代/タチ/福岡県)
暇な人はぜひ絡んで下さい♪
2016-02-15 09:56:14 [レス:1]
とも(20代/ウケ/福岡県)

誰でも待ってます^^
2015-12-20 19:59:25 [レス:1]
つとむ(30代/ウケ/福岡県)
休みの時にこれますか?いじめて下さい。何歳でもいいです。ラインkk57126
2015-09-19 01:44:51 [レス:0]
たかし(30代/タチ/福岡県)
外では無理だけど、たくさん甘えられたいです!一緒にご飯食べたり、出掛けたりまったりしたい。かっこかわいいスリムな年下待ってます!!俺は男ぽいやさしい奴です。173#63#34
2015-09-15 19:30:34 [レス:0]
たかし(30代/タチ/福岡県)
外では無理だけど、たくさん甘えられたいです!一緒にご飯食べたり、出掛けたりまったりしたい。かっこかわいいスリムな年下待ってます!!俺は男ぽいやさしい奴です。173#63#34福岡
2015-08-30 16:32:39 [レス:2]
たかし(30代/タチ/福岡県)
外では無理だけど、たくさん甘えられたいです!一緒にご飯食べたり、出掛けたりまったりしたい。かっこかわいいスリムな年下待ってます!!俺は男ぽいやさしい奴です。173#63#34福岡
2015-08-30 16:32:01 [レス:0]
Tana(20代/リバ/福岡県)
18歳から24歳ぐらいまでのぽっちゃり体型の方と見せ合いしたいです!

175/62/22

LINEは@DSF3742L
@マークから入力してください!
2015-07-21 21:43:39 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング