Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

みっお(50代/タチ/青森県)
こんばんは😄エムです😄若いエスな、男性の方仲良くはじめませんか?
みられるの好き😄
長くお友達なりませんか?ラインmini.boy.miniだよ
2017-06-22 19:04:17 [レス:0]
かお(30代/ウケ/青森県)
札幌で会えるタチさんいませんか?
北海道恵庭市住み
166 69 25 ウケ
舐めるの好きなので、長く舐めさせて下さい
出したくなったらゴックンします
バックでガン突きされ、中に出されたい!
年下・年上問いません
プロフィール書いてメール下さい
rozariovanpa@yahoo.co.jp
2017-06-20 10:27:40 [レス:0]
みっ(50代/タチ/青森県)
こんばんは😄北海道です。エムです。
若い男性の方いるかな?仲良くしたいな。
エスな、男性の方?
最近男性の方に見せるのに興奮してます
まずは、仲良くはじめませんか?
2017-06-16 20:18:57 [レス:0]
みっ(50代/タチ/青森県)
こんばんは😄北海道です。エムです。
若い男性の方いるかな?仲良くしたいな。
エスな、男性の方?
最近男性の方に見せるのに興奮してます
まずは、仲良くはじめませんか?
2017-06-16 20:17:19 [レス:0]
みっ(50代/タチ/青森県)
こんばんは。エムです。4○だけど。
若い男性の方いるかな?エスな、男性の方?いるかな?
みせるのに興奮してます。
もし、よかった、ラインビデオ通信しませんか?
2017-06-13 21:03:19 [レス:0]
パウエル(20代/タチ/青森県)
全てのゲイはここから始まる〜💕年齢制限はありません 若いかわいい子、お兄ちゃんを探してる方、おなでんしたい方あなたの願いをかえるためにこのグループを作りました〜🍩お問い合わせはID.yonesuke48まで 素敵な出会いを!🙈
2017-05-04 09:58:10 [レス:5]
Y(60代以上/リバ/青森県)
北海道札幌市在住、50歳です^^GWやることなくて暇なんで絡んで欲しいです趣味は音楽きいたり、花を生けたり、散歩したりです♪
カカオやってます^^
IDはdadida1です^^
2017-04-30 17:10:41 [レス:0]
ひで(30代/ウケ/青森県)
北見市周辺で会えるタチさん募集
仲良くして下さい
舐めるの好きなのでフェラゴックン、生中出し大丈夫です
170 60 20 ウケ
弟みたいに可愛がってくれる優しい人がいいな
甘えん坊です
宜しくお願いします

g-kita.zero.baseball5689@docomo.ne.jp
2017-04-05 10:07:45 [レス:0]
おかぴ(20代/タチ/青森県)
未経験 興味あり
気持ちよくしてくれるなら大歓迎
LINE→soccer609
2017-03-22 23:35:13 [レス:0]
まあちゃん(30代/ウケ/青森県)
はじめまして
札幌住みのまあちゃん言います、
寂しいです
DK、フェラゴックン、アナル調教、生中出しなど何でもします
168 55 20 ウケ
顔は可愛いって言われます
お願いします
メール待ってます

masa-Iove-007um@ezweb.ne.jp
2017-03-22 11:03:45 [レス:0]
かずや(40代/タチ/青森県)
誰かスカイプできる
エロい見られ好きとかいない?
顔見せれるできれば若いので。
japman88

2017-02-23 02:43:33 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング