Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

デブ(30代/リバ/鹿児島県)
都城で年齢容姿気にせず会える足場所アリの人募集
※自己紹介は大事ですよね

ラインかGメールでのみやり取りOK
skytankaz00もしくは(あっと@gmail.com)
2017-06-15 14:45:22 [レス:0]
れん(30代/ウケ/鹿児島県)
高鍋に仕事できました。掘られてみたいです。キスとかは無理です。サイズ小さい方お願いします。
30のガチぽ
2017-05-11 08:21:07 [レス:0]
けん(50代/リバ/鹿児島県)
今晩僕のデカチン試してみませんか?必ず満足させますよ。
2017-02-01 14:25:22 [レス:0]
けい(60代以上/リバ/鹿児島県)
都城近辺でぶち込んでください。デカチンしゃぶりたい。誰かいませんか?
2017-01-30 15:42:24 [レス:0]
エムうけ(50代/ウケ/鹿児島県)
種子島で悶々としているエムうけです。誰かいないかな?露出指示、レイプ憧れてます。
2017-01-29 18:16:24 [レス:0]
けん(60代以上/リバ/鹿児島県)
都城在住けんです。よかったら僕のデカチンしゃぶってください。必ず満足させますよ。170-65
2017-01-18 10:38:28 [レス:0]
けんちゃん(60代以上/ウケ/鹿児島県)
ポッチャリさん 歓迎
2017-01-12 10:52:01 [レス:0]
輝彦(60代以上/ウケ/鹿児島県)
私は、50代ですけど
同じくらいの、年代の方、
お互いの、舐め合ったり
アナルに、ちんぽを入れて下さる方、いらっしゃったら、仲良くして下さい
2016-12-16 02:27:41 [レス:3]
より(30代/ウケ/鹿児島県)
LINE.ID
heisei-april-30
経験ないんで優しく教えてくれる方
がいいです。
Mです。
体型は中肉中背のがっちりタイプ
市内に住む25歳の会社員です。
2016-12-04 06:32:17 [レス:1]
かずや(30代/リバ/鹿児島県)
宮崎市内だよ!
ふとってます!
それでもいいなら仲良くしてください!
171-22です!
なるべくタメ、年下で!
LINE→dangoro0525
カカオ→dangoro4514
dangoro050kazu@i.softbank.jp
連絡まってるよ!
2016-11-06 11:04:35 [レス:0]
たつ子(40代/ウケ/鹿児島県)
何歳でもいいので、抱いてくれるかたを探してます。ここの中は、女性です。
2016-10-20 18:25:48 [レス:2]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング