Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、タチとウケをつなぐ男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
ハッテン場、待ち合わせとしてご利用いただき理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

saeki(40代/タチ/東京都)
今晩10時頃深夜に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
某公園に待っているように
命令してある。

上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
掘られてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ、
そいつをブラブラさせながら
喘いでやがる。

この雌豚奴隷は、
何かと小五月蝿く
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、
ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。

そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
犯って構わない。

完璧にパンパンにし、
プラグを装着の上で、
女のもんのパンティと
ストッキングを履かせ
それを半露させて
待っているように
命令しておく。

ヤツは、
自分が
そんな目に遭うとは
ヤツは全然思ってない。

ホームレスに犯られて
ポジってる最中の
ケツマンでも犯れるような
本気なヤツだけ、
プロフつけて連絡くれ。
2024-03-10 05:35:21 [レス:0]
かつのり(20代/ウケ/東京都)
週末会える人いませんか?咥えたいな!らいんで!yamakatsu0626
2024-03-09 03:35:28 [レス:0]
たく(40代/タチ/東京都)
独身の服従するのが好きなMは連絡してきて
170/63/43 タチS 豊島区
容姿・年齢・経験問わず
調教して堕とします
2024-03-07 14:54:04 [レス:0]
まさと179・80・20(20代/タチ/東京都)
ヤリモクでも大歓迎です。ポジションはタチで少しぽちゃですが、今までやった人全員イッテマス。タイプは気にしないので10〜20代で掘られたい人メッセージお待ちしています。迷惑行為やドタキャンする人は来ないでください。nbnb12345
2024-02-09 13:35:47 [レス:0]
ブナマン(40代/ウケ/東京都)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住の生交尾専門の種汁便所です。
白濁で濃厚な種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・47
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
場所無しなので、話し合って決めましょう。
休みは調整出来ますので、興味のある方は「生」と書いてメールください。
2024-01-27 10:36:15 [レス:0]
サク(40代/タチ/東京都)
20歳スリムの方募集中です
アナル、チンコ、乳首改造してあげます!メチャクチャに壊されたい方募集中です!拘束してチンコ、乳首を思いっきり噛んだり、尿道も指入るくらい強制的に広げます!結構ハードでキツイの多いので多少お礼有りですよ!興味ある方気軽に連絡下さい!色々掲示板出してるのでプロフと要件教えて欲しいです!
2024-01-06 23:08:29 [レス:0]
たかと(20代/タチ/東京都)
184.120. 元柔道部
カカオで色んな指示出されて調教されたい10代から20代前半募集。

希望の場合には晒しもあり

最初に出来ない事聞くので無理にはやらせません。

最終的に自分から言い出すように調教します

ただほんとに奴隷になりたい人とかには
NG無しでメス堕ちさせます。
リアルもあり

カカオ gatimuti0729
2023-12-21 12:27:59 [レス:0]
真大(40代/リバ/東京都)
真剣にパートナー探してます!ここじゃ無理かな?いたらライン下さい!superfly-1210
2023-12-15 04:01:19 [レス:0]
ゆう(40代/ウケ/東京都)
はじめましての投稿です。まだ未経験です。
恥ずかしさはありますけど、欲求を発散させたいです。年上からは好かれると思います。お話もお酒も好きです。
41歳会社員です。普通体型、美白です。65歳以上の余裕のある方、お時間ある方からメール待っています。

170*64*40 65以上
2023-12-09 20:12:19 [レス:0]
濱ちゃん(40代/リバ/東京都)
欲求不満です。
誰か見せ合いからでもしませんか?
相性良くて近ければ会ってハメまくりましょ
見た目とか年齢は気にしないんでよろしくです。yuxxx1235までライン下さいね
2023-12-05 15:35:37 [レス:0]
三原山(20代/リバ/東京都)
幼稚園の先生してます。
水泳部でした。
良かったらメッセージお願いします。
2023-12-03 20:49:01 [レス:0]
ゲイ書き込み検索 新規投稿する LINE・カカオ交換する

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング