Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

える(20代/ウケ/神奈川県)
1人で寂しいです。
遊んでください
都内住み
155 48 18 ショタのウケです
甘えん坊の寂しがり屋
童顔で女装もできます
足なし、場所なし
都内ならどこでも行けます
攻め好きなSのタチのたかに喜ばれます
ゴックン、バック受け中出し大丈夫
年齢・外見問いません
構\ってほしい!
気軽に連絡下さい

yourikohaiizo@icloud.com
2017-08-19 22:46:05 [レス:0]
アンジー(30代/ウケ/神奈川県)
僕の穴マンで気持ち良くなって下さい
締まり良いって言われ、中出しも大丈夫ですよ
僕の部屋で乱れませんか!

都内江戸川区で一人暮らし
最寄りは都営新宿線・一之江駅
165 60 21 ドMのウケです
顔は可愛いって言われるので、顔写真も送ります

Sのタチの方に命令されたり、調教されるのが好きです
ガテン系・坊主・ポチャの30代、40代がタイプなので、
気軽にメールください

angalaakiletter@ezweb.ne.jp
2017-08-18 14:39:43 [レス:0]
隆幸172-88-39(40代/タチ/神奈川県)
俺は優しい感じで短髪です。
こっちの世界初心者なら,俺が引っ張ってあげるよ

タイプは年下10代〜20代迄
普通〜スリム系の人
返事確実
メール待ってます。
2017-08-17 16:18:07 [レス:0]
まさ(30代/リバ/神奈川県)
こんにちは
定期で会えるパートナー探してます
世田谷区で一人暮らしなので場所あります
または、渋谷・三軒茶屋付近でお会いできますよ
170 60 20 ウケよりのリバ
イケメンって言われます
舐め合いや相互受け、ゴックン、中出し大丈夫
イチャイチャしたり、飲みに行ったりして一緒に楽しみたいです。
年上のガテン系・ポチャ・坊主がタイプなので、
気軽にメール下さい
よろしくお願いします。

arwing09@ezweb.ne.jp
2017-08-17 10:30:03 [レス:0]
とろろ(30代/ウケ/神奈川県)
電車移動になりますが、東京、埼玉、茨城、栃木であれば活動範囲です。
茨城県古河市住み
166 56 20 ウケ
Sのガテン系・坊主・ポチャのタチさんがタイプです
ごっくん好きなので、とろろのような濃厚な精子を飲ませて下さい。
またバック受けで中出しも大丈夫です
詳しいことはメールで話しましょう
気軽にメール下さい
よろしくお願い致します。

sshi35138@gmail.com
2017-08-16 14:16:17 [レス:0]
カズくん(30代/リバ/神奈川県)
私は身長170p体重63sの長友似リーマンです。
明日から3連休なんで、アナル無しでエッチなことしたいなー。場所なし(新宿周辺希望)
時間指定してくれたら 公園トイレでも構\いません。
てっとりばやくラブホで裸で 絡み合ったり 素股とか? アナルも、舐めたり…
オナニー好きなんで観察してくれるやつも募集!よろしく!o9o98883744
2017-08-11 01:15:06 [レス:0]
ひろと(30代/ウケ/神奈川県)
初めまして
一緒に遊べる方探してます
世田谷区で一人暮らしです
174 53 21 ウケ
車送迎ありか、近くまで来てくれる人がいいです。
わがまま言ってすみません
舐めるの上手って言われます
一緒に楽しみたいです
優しい方なら年齢、外見問いません
お願いします。

nerve_8085@yahoo.co.jp
2017-08-09 14:07:33 [レス:0]
和也(40代/タチ/神奈川県)
友達から恋人になれる関係の方を募集してます。

こちらは見た目は実年齢より若く見られる事が多い短髪で普通な感じで性格は真面目で優しいです。

タイプは年下10代〜30代までメールが続く人が良いです。

まだ経験が浅いなら俺がリードするからね。
プロフィールお願いいたします。
返事待ってます。
172-88
2017-08-08 10:56:32 [レス:1]
りょう(30代/ウケ/神奈川県)
平日夜会えるタチの方募集してます!
都内一人暮らし
170 58 23
細マッチョで性格 優しいです
タチさんを満足させるまで全力を尽くします!
年齢・外見問いません
少しでも気になったら連絡してください!

tsubachan1023@ezweb.ne.jp
2017-07-31 15:19:13 [レス:0]
小川賢二(30代/ウケ/神奈川県)
学生です
SAPOして頂けたら嬉しいです。
小川賢二
166 58 20 ウケ
可愛い系です
経験は2、3回しかないので優しくしてくれれば頑張ります
顔画像貼\ります
よろしくお願いします

Laughingcoffin0911@gmail.com
2017-07-31 14:17:38 [レス:0]
和也(40代/タチ/神奈川県)
経験無い年下10代〜28歳迄普通〜スリム系甘えん坊の人なら!
俺が優しくリードするよ。
腕枕しながら俺の厚い胸でギュット抱きしめてあげたい。
俺は優しい感じだよ!大切にするよ!
返事確実です。
2017-07-25 09:30:15 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング