Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

ふぅ(30代/ウケ/香川県)
アナル使いたい人いませんか?
優しい30以上の方いましたらよろしくおねがいします
2017-09-15 18:54:08 [レス:1]
ケンジ(40代/タチ/香川県)
174 71 36です
短髪なバリタチ・場所無しラブホで
穴疼いている淫乱受けよろしくです。
2016-12-03 08:08:51 [レス:1]
ケイ(50代/ウケ/香川県)
徳島市内在住のウケ専です。1707642で5年前まで女装子をしてました。女性を愛せない体質で男性にしか興味ありません。性行為の経験はありますが衛生面での観点からコンドーム着用してのプレイのみしてきました。性病のキャリアじゃない健全な方に中出しされたい願望が強くなり掲載しました。異物挿入や指でのアナニーばかりで最近は誰とも関係を持っていません。アナル調教を含め性欲処理専用のセフレにしてくれるタチ専の方がいましたらお返事下さい。 
2016-10-16 20:43:42 [レス:0]
悠(30代/ウケ/香川県)
徳島県からで178センチ67キロ37才ウケです。フェラは生で出来ますが生挿入以外何でもありで良いので会えるタチ居ませんか?出来ればセフレにして貰えたら嬉しいです。時間が合うときにオナホール感覚で呼び出してくれて大丈夫です。場所なしで南岸、北岸の石井町から川島町あたりの距離なら動けます。消すまで募集しているのでよろしくお願いします。何ヶ月もオナニー以外の性的行為していないし今まで生挿入した事ないので病気の心配もありません。
2016-02-28 16:55:51 [レス:1]
みきお(60代以上/ウケ/香川県)
松山市在住
みきお
@mikio731
年齢40代後半
ガキ有り
身長 150p弱
体重 95kg
同じ趣味の方、まずは@mikio731をフォローしてね♡
必ずフォロバします♡

寝て居る時、アナルに違和感を感じ目が覚めたら、知り合いのみたと言うおじいさんがケツ穴に指を入れていた。
独りで寂しいのかな〜ァって思ったら可哀想になって、気付かない振りしてたらアナルにチンポを入れられて、中出しされました。
2016-02-12 23:17:46 [レス:0]
やん(20代/リバ/香川県)

徳島で
今日会える人いませんか??
2015-11-12 20:38:44 [レス:0]
亮太(30代/ウケ/香川県)
会える人探してます
170/58

LINEに連絡下さい
r_ _ _ _2013
2015-10-22 19:31:01 [レス:0]
かな(20代/リバ/香川県)

徳島で今から会える人いませんか?
2015-09-22 20:04:01 [レス:2]
かな(20代/リバ/香川県)

徳島で今から会える人いませんか?
なんでもします!
2015-09-11 00:03:29 [レス:0]
Y(20代/リバ/香川県)
やりたいひととかきてー!
いろんな人とからみたい!
徳島の人おるんー?
line 458931
2015-06-15 22:42:09 [レス:0]
俊哉(50代/ウケ/香川県)
まずは会ってから一歩が始まると思います。よろしくお願いします。
2014-10-13 08:59:46 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング