Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

コセラ(50代/タチ/宮崎県)
7月の連休逢えるようなら宮崎に伺います。
それとも福岡でもいいので
福岡の連休はとても優しく添い寝してもらい
また貴方の事が忘れられずに日々思っています
休みになったら宮崎の方に行くので
宜しく胸毛と乳首もっと感じさせたいので
俺も癒されたくて
タチだけど忘れられません
長崎の五島の170−52−60
naruto-4017.sa.bu_k@docomo.ne.jp
連絡を待ってます
2017-06-18 20:04:37 [レス:0]
かずき(30代/ウケ/宮崎県)
大分県住みの男の娘です
大分市か別府市で会えませんか
170 60 20
顔写真貼\ります
今まで会ったタチさんにフェラ上手って言わますし、
フェラでもイカセル自信あってゴックンもできます
挿入はバックでガン突きして中出ししてほしい
年齢・外見問いません
宜しくお願いします

kazu4907bvb@gmail.com
2017-03-29 12:25:42 [レス:3]
ただまさよし(60代以上/リバ/宮崎県)
わしとホモセックスしょうや〜
2016-08-21 13:08:21 [レス:0]
たっつー(20代/タチ/宮崎県)
できればいろいろ教えてくれる方希望します。
初めて同士とかでも安心できるかも。
カカオidsound0309
2014-10-02 06:12:13 [レス:1]
かっちゃん(40代/ウケ/宮崎県)
はじめまして♪初めてですがお願いします♪
かなりMっけ有ります♪
2014-07-10 21:50:35 [レス:2]
たいよう(30代/リバ/宮崎県)
乳首触って下さい!!
目の前でオナニー見て欲しいです(^^)

気軽にメッセージ下さい!!
カラオケとかも行きたいです(*^^*)
2014-05-25 13:49:35 [レス:0]
まー坊(40代/リバ/宮崎県)
今夜一緒に食事でもどうですか?
足はあるので迎えにいきます。
一応自分の写真も用意してあるんで、必要だったら言ってもらえれば送ります。
2014-05-12 17:39:10 [レス:0]
かっちゃん(40代/ウケ/宮崎県)
初めてなので優しい方返事くださいm(__)mちなみに大分の日田にすんでます♪ちょいとMッケが有りますが宜しくです。
2014-04-14 21:00:46 [レス:0]
k01bsk(20代/タチ/宮崎県)
俺の大きいよ。性処理してくれる奴いる?

調教されたい奴でもいいよ。
2014-04-03 15:33:06 [レス:4]
かっちゃん(40代/ウケ/宮崎県)
初めまして(笑)仲良くしよねの宜しくお願いします!ラインはその他に有るから気軽に返事下さいね♪
2014-01-05 17:07:59 [レス:0]
かっちゃん(40代/ウケ/宮崎県)
初めまして(笑)仲良くしよねの宜しくお願いします!ラインで話しましょう!ラインはその他に有るから気軽に返事下さいね♪
2014-01-04 02:44:59 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング