Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

かおる(30代/ウケ/島根県)
160.21.47です!!
優しい人と絡みたい!!
経験は一度だけカナ(´>∀<`)ゝ
見た目は可愛い系だと思います 笑
2017-05-01 12:31:51 [レス:0]
とも(30代/ウケ/島根県)
米子市住みのドMです
目隠し拘束されてイマラゴックン・生中出しされて性奴隷にされたい
163 50 20
場所あります
希望はドSのタチさん
メール待ってます

moto.kei-ck-sho.0712@ezweb.ne.jp
2017-04-05 15:33:10 [レス:0]
とも(30代/ウケ/島根県)
山陰地方(米子市)で平日夜暇してるタチさんいませんか?
年齢とか一切気にしません。
163 57 26 ウケ
松江で美装屋してます。
一人暮らしで場所あります
車あるので、ある程度行けますよ
米子だけどよろしくお願いします。
ちなみに今日は休みですので、今日でも会えますよ


moto.kei-ck-sho.0712@ezweb.ne.jp
2017-03-30 16:26:14 [レス:0]
としです。(50代/リバ/島根県)
暇してます。18才〜40才位、島根県になってるけど、鳥取県だから鳥取市です。連絡して下さい。お高い気持ち良くなろう。
2016-08-13 21:05:51 [レス:2]
とし(50代/リバ/島根県)
暇してます。19才〜40才位。鳥取市限定。ウケです。気にかけたら連絡して下さい。
2016-08-13 20:56:27 [レス:0]
とし(60代以上/リバ/島根県)
年下大好きです。大学生.ホスト.ニュ-ハ-フok。お互い気持ち良くなろう。待ってます。
2016-08-01 15:47:25 [レス:0]
ひろ(50代/ウケ/島根県)
短小仮性ですカカオしてます&#127808;hiroki0413仲良くお願いします&#127808;
2016-07-19 18:35:15 [レス:1]
とし(50代/リバ/島根県)
投稿、辞めようと思ったけど、諦めれなくとうこうします。鳥取市限定。18才〜40才位。大学生、ニュ-ハ-フ、ホストOk。優しくリ-ドして爽やかな優しい人を希望。こちらも40才です。日曜日は、休みです。平日は、19時頃Ok。場所なしだけど車あり。早い物勝ち
2016-06-25 20:36:12 [レス:0]
とし(50代/リバ/島根県)
ムラムラしてます。20〜40才リバもしくは、ウケいませんかぁ?平日なら夜。場所なし、足あり。宜しく。一緒に気持ち良くなろう。早い者勝ちだよ。
2016-06-12 20:56:44 [レス:0]
とし(60代以上/リバ/島根県)
暇してる人、20才〜30才位で爽やかな人、優しい人お願いします。足は、あります。連絡待ってます。
2016-05-12 12:18:30 [レス:1]
とし(60代以上/リバ/島根県)
鳥取市内の方、希望します。
2016-04-12 08:45:21 [レス:3]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング