Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

やま(30代/タチ/石川県)

高岡〜氷見で場所ありのかた初めてですが69と兜合わせに興味があります!初心者でも大丈夫な場所ありのかた連絡ください。
清潔な方でお願いします。
2016-10-11 22:24:12 [レス:0]
まこと(50代/リバ/石川県)
砺波市に出張に来ています。毎日夜は寂しいですね。マッサージすることも好きですよ
2016-06-18 03:58:26 [レス:0]
tky(60代以上/ウケ/石川県)
同年代のタチで明後日掘ってくれる人いたらメール下さい。
2015-02-23 22:41:28 [レス:0]
あや(50代/ウケ/石川県)
熟女装します。興味ある50代くらいのおじ様希望です。女装なしでもOKだよ。
富山で平日とか土日夜とかに会える人がいいなー
2014-12-13 21:17:11 [レス:2]
john(30代/ウケ/石川県)
2014-10-20 04:26:07 [レス:0]
しゅう(30代/リバ/石川県)
168/63/22です、同い年ぐらいの人よければ連絡してください
特にタイプとかないので気軽によろしくです
都合のいい時に会って色々したいです
2014-10-13 17:17:57 [レス:0]
ポパイ(20代/ウケ/石川県)
初心者です!
人のちんことかオナニー見てみたいです!
どんなちんこでもいいです!
オナニー動画とか見てみたいです!
どんどん送っちゃってください!

ラインdango1114
2014-08-08 03:02:01 [レス:0]
おのっち(30代/リバ/石川県)
凄く人恋しい…。
誰かと一緒に寝たいです…。
これから会える人って居ませんか…?
2014-07-10 00:03:12 [レス:0]
おの(30代/リバ/石川県)
今の時間から会える人居ますか?
ちょっと溜まってて…(笑)
時間ある人が居たら連絡下さい♪
出来るだけ早く会える人を希望してます♪
2014-06-22 17:37:45 [レス:0]
かー(30代/リバ/石川県)
明日の夜に会える人居ませんか??
明後日が休みなんで、明日仕事終わりから暇してます☆
最寄り駅とか教えてくれればそこまで行くんでよろしくお願いします☆
2014-05-15 00:38:16 [レス:0]
まお(60代以上/ウケ/石川県)
下着女装が趣味です。優しく抱いてくれる同年代以上の人いたら連絡下さいね。
2014-05-06 14:30:38 [レス:1]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング