Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

レイジ(20代/ウケ/栃木県)
監禁飼育し家畜として飼育して頂きたいです。
2度と人間としての生活に戻れないように徹底的に厳しく調教や改造して頂き生涯家畜として生きていきたいです。
いままでの経験は監禁飼育、奉仕、飲尿、トイレットペーパー、ロウソ\ク、鞭、放置、貸出、公開調教などあります。

bangouはo8o54741350です。

監禁飼育を開始したら顔出しの写真付きで調教ブログなど始めて晒しものにして頂いて構\いません。
人間を辞める覚悟は出来ていますのでお好きなように扱って頂きたいです。
2017-03-13 02:49:16 [レス:0]
納豆太郎(30代/ウケ/栃木県)
茨城県阿見町在住
171 60 22
待ち合わせ場所は荒川沖駅かひたち野うしく駅希望ですが、交通費を頂けるなら常磐線沿線の上野まで行けます
外見年齢問いませんが、ガテン系・坊主・ポチャのタチの方がタイプです^^
フェラは上手だと言われます
自己紹介、待ち合わせ場所をメールで送って下さい

tsukumo99_bot@yahoo.co.jp
2017-03-12 15:31:28 [レス:0]
なめたろう(30代/ウケ/栃木県)
茨城県阿見町在住
171 60 22
顔写真張るので見て決めて下さい

舐めるのは好きでフェラの経験はありますが、アナルは未経験です
ゴックンた顔射も大丈夫です

足がないので荒川沖駅〜上野駅の常磐線駅待ち合わせが希望です

ガテン系、坊主、ぽっちゃりの年上のタチの方がタイプです
30代から50代まで大丈夫です^^
2017-02-26 16:50:14 [レス:0]
トミー(50代/ウケ/栃木県)
ショタ君とお付き合いしたいです。大事にします。メールください。
2017-01-30 07:52:05 [レス:0]
seven(20代/ウケ/栃木県)
日曜日犯してください
僕がおかしくなるくらいにしてもらっても大丈夫です
足と場所ないです
2017-01-15 04:57:35 [レス:0]
タカ(50代/ウケ/栃木県)
優しくしてくれる人居ませんか
2016-12-20 13:02:08 [レス:0]
かず(60代以上/リバ/栃木県)
土浦市役所近くに住む177*81です。
女性との経験は普通のHは何度かありましたが、元々はゲイではなかったので男性とは未経験でした。でも先日、NHの方と知らずにお会いし、SMっぽいプレイした時に半ば強制的ですが口とアナルの初体験をしました。
かなり痛みはありましたが、同性に犯される恥辱の半面、女性からのバイブやペニバン責めとは違う感触に何かわからない快感を覚えてしまい、また本物による快感が欲しいと思うようになりました。とはいえまだ初心者ですから相手に満足していただけるかどうかわかりませんが・・・
できれば、遥かに年下で私より体が小さい体毛薄い人にお相手していただきたいと思っています。土浦駅周辺なら場所は確保できます。
2016-12-11 13:44:07 [レス:0]
jfk(60代以上/タチ/栃木県)
可愛い子いませんか?
アヌス舐められたい人がいましたら
ライン id:goka19990816
まで 
一緒に行っちゃいましょう! あ〜ん!
2016-12-10 23:53:17 [レス:0]
のり(60代以上/リバ/栃木県)
土浦辺りで熟年さんと出会いたいです。


ぽっちゃり以上のキス好きな方だと嬉しいです。

2016-10-05 12:24:38 [レス:1]
jfk(60代以上/タチ/栃木県)
やりたい人がいたら、お相手するよ!
返事はラインで
id:goka19990816
2016-12-10 23:46:44 [レス:1]
?。167 70 19(20代/タチ/栃木県)
ウケのヤれる人募集です!
年が近い人でお願いします!
最初に写メとプロフィールお願いします!
2016-06-14 06:19:33 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング