Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

しんや(50代/タチ/奈良県)
3/30阪神尼崎駅近辺でオナニー見せ合いしませんか?
2017-03-29 12:52:51 [レス:0]
拓也(30代/リバ/奈良県)
初めまして
尼住みです
顔写真も送ります
何歳の方でもウェルカムです!
何でもします
弟のように可愛がって欲しいし、
経験ないのでいろいろ教えて下さい
自己初回お願いします
2017-03-28 08:38:30 [レス:2]
あ(30代/ウケ/奈良県)
筋肉質なエロいタチの方募集してます!こちらは180 60 21です!身長175以上で筋肉質なタチの方激しくエッチしたいです(笑)でかチンならめっちゃ嬉しいです。20代後半までの方でお願いします!神戸市在住です!場所なし足なしです!
2017-03-19 17:47:22 [レス:4]
hana(20代/リバ/奈良県)
欲求不満。ご無沙汰。
年齢問わず何でもします。
自分もご無沙汰なのでお互い満足しましょう。
北区住み 学生です
176 68 20 ウケ
連絡待ってます。
2017-03-19 12:29:21 [レス:1]
ヨッ君(30代/ウケ/奈良県)
僕は神戸市に住んでるウケです
バンドのボーカルをやってるよ‥  
けど最近は出会いがなくて投げやりになってる‥
僕と仲良くしてくれるタチさん募集中
Mでフェラ好きでゴックン、生中大丈夫です
172 58 26 ウケ
僕のことはヨッ君って呼んでね
神戸市で一人暮らしなので僕の部屋でもいいし、
兵庫・大阪なら行けますよ
プロフィール添えて気軽にメール下さい

*真剣に出会いを求めてますが、冷やかし多いので必ず本アドからメール下さい。フリアドは一部受信拒否してますので、フリアドで送られてもエラーになりますよ

9oo@ezweb.ne.jp
2017-03-15 11:12:10 [レス:9]
nk(30代/リバ/奈良県)
大阪・兵庫で会えるタチ募集
自分はウケです
178 68 24 細マッチョ体型
もこみち似です
大阪福島区で一人暮らしなので場所あります
舐め合い好きで、ガン突きされたい
年齢・外見不問です
詳しくはメールで話しましょう
プロフィール送って下さい

king-rabit28@softbank.ne.jp
2017-03-05 12:16:28 [レス:2]
なるなる(30代/ウケ/奈良県)
年上のタチの方に魅力を感じます(´ω`)
まずは楽しくお話できる関係になれたらいいですね!
DK、舐め合い、ゴックン、中出しして下さい
よく可愛いと言われます。
歳下に甘えたい、癒されたい欲求不満な年上のタチさん宜しくお願いします!
楽しい時間を過ごしたいです!
兵庫県住みです

ace01010561@yahoo.co.jp
2017-03-04 18:04:49 [レス:6]
かずき(30代/ウケ/奈良県)
三ノ宮、神戸、新長田近辺で会えるタチさん募集
こちら神戸住み、26歳、身長170、体重68
顔はもこみち似で顔写真も送れます
プレイはゴックン、ガン突き生中出しでも基本何でも大丈夫です!
ウケなので、30代〜40代のタチさんからのメールお待ちしております。
ガテン系・坊主・ポチャがタイプです
2017-02-28 12:22:11 [レス:3]
バタヤン(30代/ウケ/奈良県)
初投稿(*^ω^)
俺、チョメチョメされること好きやねん!
犯してちょ( ´∀`)
神戸市に住んどるから連絡してやー
2017-02-13 22:52:56 [レス:2]
初アナル掘りたい方。尼崎〜灘辺り(30代/ウケ/奈良県)
指も入れたこと無いんで(〃▽〃)ポッ
かなりキツキツで締め付けちゃうとおもいす。
177p70kg23歳 兵庫県
出来れば指などでほぐしてから緩くなったらガンガン激しく打ち付けて欲しいです。
でも痛すぎたら声でてまうかも
。゚(゚´ω`゚)゚。泣いたらすんません。
巨根の方は怖いです…
2017-01-10 03:49:51 [レス:4]
ぽんじ(20代/ウケ/奈良県)
女装やSMに興味あります。完全な初心者ですので、優しい人がいいです!ラインID ponjiponji
2016-11-21 17:53:03 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング