Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

ほしー(30代/リバ/神奈川県)
初めまして。

こんなことカノジョには言えなくて・・・

今年になってからお尻に興味があり、こっそりひとりでお尻をいじったりしています。
直径3センチ位の棒を入れてそのまま射精したり・・
なんだか突き上げてくるような快感も感じ気持ちいいのは分かるようになったのです。

で、もっとお尻使えないかなーと思いまして。
新しい世界の扉を開けてみたいのです(笑)

バイですが、男性経験はなく、男性器を是非挿入されたいです。

ぜひ興味のある方とお近づきになれたらなぁと。
最初はまずメールなどの連絡からできればと思っています(*´∀`*)

都内大田区住み24才 170cm 56kg

よろしくお願いします

pacy2574@yahoo.co.jp
2017-06-19 11:08:26 [レス:0]
としあき(30代/リバ/奈良県)
尼住みです
顔写真も送ります(*^^*)
何歳の方でもウェルカムです!
何でもします(*^^*)
弟のように可愛がって欲しいし、
経験ないのでいろいろ教えて下さい
初めは車で会いたいね(*^^*)
本日、尼崎市周辺で夜待合せ可能\な方いますか?
2017-06-20 07:58:48 [レス:5]
コセラ(50代/タチ/宮崎県)
7月の連休逢えるようなら宮崎に伺います。
それとも福岡でもいいので
福岡の連休はとても優しく添い寝してもらい
また貴方の事が忘れられずに日々思っています
休みになったら宮崎の方に行くので
宜しく胸毛と乳首もっと感じさせたいので
俺も癒されたくて
タチだけど忘れられません
長崎の五島の170−52−60
naruto-4017.sa.bu_k@docomo.ne.jp
連絡を待ってます
2017-06-18 20:04:37 [レス:0]
フレンドリー(50代/タチ/佐賀県)
☆☆フレンドリーです☆☆
久留米市の方で!!あるサイトでメールをしてた人!!!
こちらに移りました!!!
連絡下さい!!!
宜しくお願いします!!!
2017-06-18 18:04:57 [レス:0]
りょうた(30代/タチ/新潟県)
友達&セフレ&奴隷募集
30才以下の人

175 85 25
自己紹介つけて
アド
taka1991091@gmail.com
メール下さい
カカオ ryuuma42
2017-06-18 17:16:09 [レス:0]
フレンドリー(50代/タチ/福岡県)
☆フレンドリーです☆
久留米市の方で!あるサイトでメールをしてた人!!こちらに移りました!!連絡下さい!!!
宜しくお願いします!
2017-06-18 13:42:56 [レス:0]
りょうた(30代/タチ/新潟県)

友達&セフレ&奴隷募集
30才以下の人
175 85 25
自己紹介つけて
アド
taka1991091@gmail.com
メール下さい
カカオ ryuuma42
2017-06-18 09:30:55 [レス:0]
フレンドリーです!(50代/タチ/福岡県)
☆フレンドリーです☆
久留米市の方で!
【あるサイトでメールもらってた人】
こちらに移ってます!!!
気づいたらメール下さい!!!
宜しくお願いします!!!!
2017-06-17 19:49:51 [レス:0]
りょうた(30代/タチ/新潟県)

友達&セフレ&奴隷募集
30才以下の人
175 85 25
自己紹介つけて
アド
taka1991091@gmail.com
メール下さい
カカオ ryuuma42
2017-06-17 14:54:23 [レス:0]
のぶ(30代/ウケ/三重県)
フェラや手コキ好きです。おじさんのいやらしいチンポをしゃぶらせていただけませんか?
便利な性処理道具としてお使いください。
エッチなおじさんなら容姿は気にしません。
ゴムあり希望です。
今週の土曜日の朝方7時頃に西尾市まで来て頂ける方お願いします。
こちらは160*57*29で、短髪多少筋肉質。
全身性体感でTバック好きな変態です。
2017-06-16 23:03:13 [レス:0]
りょうた(30代/タチ/新潟県)
友達&セフレ&奴隷募集
30才以下の人
175 85 25
自己紹介つけて
アド
taka1991091@gmail.com
メール下さい
カカオ ryuuma42
2017-06-16 21:23:02 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング