Men's BBS-ゲイ出会い掲示板-

Men's BBSはゲイ、バイ、男性同性愛者のためのONLINE掲示板です!
お好みに応じてご利用いただき、理想のパートナーを見つけてください!

最新書き込み

としあき(30代/リバ/奈良県)
初めまして(*^^*)
イチャイチャしたり、一緒に遊びに行ったりできるパートナーさん募集します
エッチの経験は2人なのでいろいろ教えますよWW
甘えん坊で、可愛いって言われますが年上好きなので弟のように可愛がってください
甘えさせてくれるなら外見・年齢問いません
気軽にメールください

to2525@icloud.com
2017-09-24 23:15:31 [レス:0]
のぶ(20代/リバ/宮城県)
ゆり○丘のしゅんくん
コレ見てたらレスください
2017-09-22 23:55:38 [レス:0]
ゆう(20代/ウケ/佐賀県)
初めまして
イチャイチャしたり、一緒に遊びに行ったりできるパートナーさん募集します
エッチの経験は2人なのでいろいろ教えてください
福岡市内住み
165 55 19 ウケ
甘えん坊で、可愛いって言われます
年上好きなので弟のように可愛がってください
甘えさせてくれるなら外見・年齢問いません
気軽にメールください

misuto2525@icloud.com
2017-09-22 17:49:20 [レス:0]
ゆうま(30代/リバ/神奈川県)
彼氏と別れて
思いっきりやっちゃいたい!

すぐにでも会える人っている???
連絡して!

LINE:rinrino88

LINE以外は返事しないのでよろしく!
2017-09-21 19:02:47 [レス:0]
ノブユキ(50代/リバ/滋賀県)
こんにちは
三重県か名古屋でSAPO 別2 でおしゃぶりして飲みたいです
それ以上の行為は求めませんが、希望があれば対応します
その場合はプラスしますよ
10代・20代の元気で固いウケの男の子が希望です
170 65 42 リバ
詳しいことはメールで話そう!
プロフィール、希望待ち合わせ場所、日時を書いて気軽にメールください

nobby_it_19650405@docomo.ne.jp
2017-09-21 10:56:17 [レス:0]
和です‼ 男性です真剣に彼氏募集中です(40代/ウケ/兵庫県)
はじめまして☆
私はカズノリです!
見た目は男性ですけど☆
心は女性ですよ☆
和って呼んで下さいね☆
大阪の高槻市に住んで居ます☆
身長168体重90年齢37です!
回りに言ってないのですけど!
今まで男性とのお付き合いとかもないのです!
はじめて彼氏兼旦那様を募集します☆
私の事ちゃんと女性として扱ってもらえる☆
優しい人とラインとかやり取りして仲良くなりたいのでよろしくお願いいたします☆
本気なので冷やかしとかは止めて下さい!
2017-09-21 09:41:25 [レス:0]
のぶと(30代/ウケ/群馬県)
北関東方面に住んでる方か?仕事でこっちに来てる人、良かったら遊びませんか?20代〜40代位までであっさり顔・スジ筋の人がタイプです。どうぞよろしく。
2017-09-16 19:06:30 [レス:0]
隆幸172-88-39(40代/タチ/神奈川県)
俺は優しい感じで短髪です。
こっちの世界初心者なら,俺が引っ張ってあげるよ!
タイプは年下10代〜20代迄
普通〜細身の人
返事確実
メール待ってます。


2017-09-16 16:43:58 [レス:0]
ふじ(30代/ウケ/奈良県)
初めまして
3連休暇してます
一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったり、イチャイチャできるタチのカレシ募集してます
神戸市で一人暮らしなので場所あります
165 55 22 ウケ
優しい方なら年齢・外見問いません
気軽にメール下さい

cafe.f-735y@docomo.ne.jp
2017-09-16 12:20:21 [レス:1]
ふぅ(30代/ウケ/香川県)
アナル使いたい人いませんか?
優しい30以上の方いましたらよろしくおねがいします
2017-09-15 18:54:08 [レス:1]
ヒロ(50代/タチ/千葉県)
埼玉北部、群馬南部に住んでるフェラ好きなMな人いたらしゃぶって欲しいな♪

いつでもメールください。

170.70.43
2017-09-15 13:11:55 [レス:0]

ゲイ専門サイト

GEEN

お問い合わせ

Men's BBSでは相互リンクしていただけるゲイ関連サイト様を募集しております。
お気軽にお申し出下さい。
※大変申し訳ありませんが、ゲイ関連サイト様以外からのお申し出はお断りする場合がございます。ご了承ください。

逆アクセスランキング

アクセスランキング